レシピブログ、フーディテーブル


フーディストアワード2020に参加中です。


豚肉とパプリカのワンポットパスタを作りました。



オイルソースはワンポットに向かないと言うけれど、


つきっきりでちょこちょこ混ぜてたら、


ちゃんとできました。


もっちりした麺がおいしい。



メニューは、



角切り野菜のスープ、丸ごとトマト、ゆでたまご。


(材料)(2人分)

AGNESIスパゲティ 150g

豚肉薄切り 150g

パプリカ黄 1/2個

パプリカ赤 1/4個

ピーマン 3個

オリーブオイル 大さじ2

塩 小さじ1

胡椒 適宜

水 450cc


(作り方)

①パプリカを乱切りに、豚肉は大きければ食べやすい大きさに切り、パスタを半分に折る。

②フライパンにオリーブオイルを入れ、パプリカと豚肉を炒める。

③水と塩とパスタを加え、沸騰したら弱火にして7分(パスタの表示通り)煮る。

④(水分が残っていたら火を強めて飛ばし)盛り付けてから胡椒を振りかける。

 



モニター品は、

 

 

こちらパー

 

フーディストアワード2020
フーディストアワード2020

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。