レシピブログ

 

簡単おいしい朝ごはんレシピに参加中です。

 

パンI目玉焼き、

 

オーソドックスな朝ごはんナイフとフォーク晴れ

 

 

目玉焼きだけど、

 

モニター品のレシピ書かないといけない決まりなんで~(笑)

 

(材料)(2人分)

卵 2個

サラダオイル 小さじ1/2

セロリ塩 3振×2

 

(作り方)

①フライパンにサラダオイルを敷いて卵を割り入れる。

②好みの固さに焼いて、セロリ塩を振る。

 

セロリのさわやかな香りがしますビックリマーク

 

てへぺろ爆  笑ウインクてへぺろ爆  笑ウインク

 

目玉焼き以外は、

 

 

自家製パンとレタスとオレンジ、ヨーグルトとコーヒーです。

 

モニター品は、

 

 

こちらパー

 

朝ごはん料理レシピ
朝ごはん料理レシピ  スパイスレシピ検索

 

 

 

ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。