良品週間です音譜

 

この機会に欲しいもの手に入れたい爆  笑

 

今は一部の家具の配送が無料なので、

 

ベッドフレーム、新しい家に直送しますトラックふわふわ

 

 

 

今まで30年使ってたベッドは、

 

ベッド下が収納になってて、

 

結構、物が入るのは便利なんだけど、

 

ベッド下の掃除ができないビックリマーク

 

たまに全部出して掃除しようとすると、

 

ものすごいホコリで、ぞっとするのです~ガーン

 

マットレスはそのまま使うから、

 

ベッドフレームのみ、シンプルなこちらに変更。

 

更に、

 

横開きを選んだゴミ箱2個(生ごみとプラごみ入れの予定)と

 

 

コーナーシェルフは持ち帰りでの購入。

 

         

コーナーシェルフは、ベッドと同じ部屋で使うから、

 

同じ素材、オークで合わせましたグッ

 

ファイルボックスも20個ほど欲しいんだけど、

 

来年春の良品週間まで待つか~

 

鍵の引き渡しまであと10日。

 

解体のところでブログアップがストップしてることだし、

 

これを機会に少しずつ書きたいビックリマーク

 

いっぱい撮った写真、思い出ですから~~照れラブラブ

 

※写真はHPのものを使わせていただきました。

 

 

ブログランキ ング参加中! ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。