モニプラ富士食品工業株式会社

 

「餃子がおいしい!!」のモニターをしました。

 

餃子専用の調味料で、

 

作ったのはもちろん餃子ラブラブ

 

 

野菜を切って、お肉とこの調味料を混ぜるだけで、

 

他の味付け一切なし爆  笑

 

後は包んで焼くだけ!!!!!!

 

 

 

液体調味料なんで混ぜやすいドキドキ

 

味がしっかりつくから、タレでなくお酢で食べるのが合いますグッ

 

 

実は作るの2度目で、

 

1回目に作った時に焼き具合が微妙だったんで、

 

やり直ししましたビックリマーク

 

前回はフライパンで焼いて、

 

フライパンの内側コゲコゲ、外側真っ白で、

 

食べるには食べれるけど、ブログアップには、、、になったんで、

 

今回はホットプレートでリベンジですウインク

 

ホットプレートの方がゆったりしてるから、

 

焼き具合を見て場所を変更しながら焼けるんで、

 

今回はばっちりOK

 

 

 

中で肉汁がグツグツしてるのが見えるし、

 

アツアツのまま食べれて、大成功照れチョキ

 

(材料)

餃子がおいしい!!:1袋

餃子の皮:1袋(26枚)

豚ミンチ:150g

キャベツ:250g

えのき:80g

サラダオイル:大さじ1

水:60㏄

 

モニター品は、

 

 

こちらパー

 

富士食品工業ファンサイト参加中

 

 

ブログランキ ング参加中! ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。