レシピブログ

 

パスタソースやチーズなど6種セットをお料理ブロガー100名さまにモニタープレゼント

 

に参加中です。

 

もやしにシュレッドビーフ、パプリカ、ブロッコリー、ゆで卵、

 

冷やし中華風に盛り付けました。

 

 

もやし、見えないですね~~

 

でも、

 

 

ちゃんと入ってますよ照れ

 

(材料)(2人分)

もやし:1袋

ブロッコリー:(茹で)60g

パプリカ:(赤・黄)各1/4個卵:1個

ポン酢:大さじ1

マヨネーズ:大さじ1

シュレッドビーフ:50g

 

(作り方)

①パプリカは厚みに包丁を入れて2~3枚にスライスし、細切りにする。ブロッコリーを2㎝くらいの小房に分ける。軸は補足切っておく。

②卵を好みの硬さに茹でて、切っておく。

③もやしを洗って茹でる。

④容器にポン酢とマヨネーズを混ぜ、茹でもやしを入れて味をなじませる。

⑤器にもやしを入れて、野菜とシュレッドビーフをトッピングする。その上にゆで卵を乗せる。

 

モニター品は、

 

 

こちらパー

 

そして、今回使ったのは、

 

 

こちらパー

 

 

 

ブログランキ ング参加中! ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。