モニプラ、玉露園の梅こんぶ茶のモニター中です。

 

なんとな~く和風なキャロットラペ、

 

梅こんぶ茶で作りました~ニヤリ

 

 

(材料)(2人分)

にんじん:1本

梅こんぶ茶:小さじ1

サラダオイル:小さじ1/2

 

※にんじんは、ピーラーでリボン状に。

 

モニター品は、

 

 

こちらパー

 

玉露園 玉露園

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

 

 

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!9月もたくさん集めよう♪

▼8月のあなたはスペシャルランクでした

ブログを書き始めたころからは、

書いてる内容はいろいろ変化。

以前はなかったお弁当記事があったり、

お料理記事の割合が多くなったり、、、。

最近は、毎日UPが目標のひとつです。

時間はたっぷりあるもので~~(笑)

 

 

 

ブログランキ ング参加中! ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。