今日のお昼は、

 

中学の同級生3人で、

 

ランチにお出かけ~ニヤリ

 

場所は、梅田のトラットリア・アルレッキーノ(食べログ→☆★☆)

 

 

オーダーは、お昼のコースナイフとフォーク

 

前菜盛は、

 

オイルサーディンと豆とパンチェッタのマリネ、

 

真ん中のミートボールみたいなのは、なんだっけはてなマーク

 

 

パスタは、

 

私のオーダーは、桜エビとアオリイカの白ワインソース

 

 

2人はボロネーゼ、

 

 

サラダ&お魚orお肉料理は、

 

3人そろって肉料理をチョイス。

 

豚肉がカリッと焼けておいしかった~

 

 

デザート2種盛&ドリンク。

 

手前のパンナコッタかミルクプリンか、、、が、

 

柔らかくてなめらか。

 

 

一人、ン十年ぶりの子が来る予定だったけど、

 

熱出しちゃって欠席、

 

いつものメンバーでのお食事になりました。

 

でも、

 

そこは、「いつもの」なので、

 

話はいつも通りめっちゃ弾んで楽しく食べて、

 

おなかもイッパイ爆  笑

 

今日は介護保険の更新直後のせいか、

 

介護関係の話題が多かったけどね(笑)

 

久々の梅田を少し散歩した後、

 

更にShimanoSquareで、

 

 

またまたおしゃべり三昧。

 

ここではドリンクのみね。

 

自分のがどういうワケかピンボケになってて、

 

 

これは2人の分アップ

 

人が少なくてゆっくりできるお店。

 

駅からお店までの途中に、

 

時空の広場を通ったら、

 

 

 

 

こんなにかわいいディスプレイドキドキを見つけてパチリカメラ

 

     爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

あなたのお気に入りの曲は?

 

今日のは、星野源さんのSUN音譜

さっき料理しながら聞いてたから~~ウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAWA2周年の日

今日はAWA2周年の日
 
 

ブログランキ ング参加中! ペタしてね

レシピブログに参加中♪

ランキングアップに参加してます。ここもぽちっアップと押して下さいマセ。