おれとカネやん 8(おわり) | 秘宝館

秘宝館

横浜大洋ホエールズ&横浜ベイスターズ+スポーツ関連のグッズ・ガラクタのコレクションを紹介

$秘宝館-おれとカネやん 近鉄バファローズ

秘宝館-おれとカネやん 南海ホークス

●すべての野球漫画ファンのために…『おれとカネやん』感動の完結!!金田監督のもとロッテを日本一に導いた三四郎のまえに思いもよらぬ最後の強敵が待ち受けていた!

● 男の戦場の章後編あらすじ:「やっぱりあの人はおれのカネやんだったんだ」1974年後期優勝を果たした金田ロッテはプレーオフで阪急ブレーブス、日本シリーズで中日ドラゴンズを破り、悲願の日本一を達成する。日本一の原動力となった三四郎は来期の活躍をカネやんに誓うが、突如としてカネやんに近鉄バッファローズにトレードされてしまう。カネやんの裏切り(?)にあって復讐の鬼と化した三四郎。しかし翌75年前期ペナントレース、対ロッテ戦で三四郎は二段ホップをメッタ打ちにされ、カネやんに三四郎の選手生命は終わったと宣言されてしまう。マウンドを去り自分自身を鍛えなおした三四郎は、運命の後期ペナントレースに挑む!『おれとカネやん』堂々完結!!

マンガショップ おれとカネやん〔完全版〕【8】男の戦場の章後編

マンガショップ おれとカネやん〔完全版〕【8】男の戦場の章後編


にほんブログ村 野球ブログ 思い出の球団へ
にほんブログ村