#毎年の夏に思うこと


はぁ(*´Д`*)

またひとつ 
歳を重ねてしまった
(¯―¯٥)


と 思います



しかもですよ、
私 お盆なんですよ 生まれた日

昔昔の事ですけど
ひとつ屋根の下に
祖父母 に 父母いて
しかも 昭和

お盆前から準備で忙しい
お盆に入ったら入ったで
なんやかんや 忙しい

私が記憶する中で
お誕生日のお祝いの記憶がない


ケーキにロウソク灯して

ふぅ~🎂


なんて なかったなぁ


なすやきゅうりに
割り箸を足みたいに刺してたり

お盆の13日の夜に
玄関先で あさぎに火をつける、とか。

あら
お盆の思い出笑



きっと 私の小さすぎる頃
両親にとって
可愛すぎる頃は
あったんでしょうけど
( -ω- `)フッ



去年の誕生日は
娘と水族館に行ってました。
写真 ありました〜✨️


行った先は
↓↓↓

                 https://www.gobius.jp



涼も兼ねて

載せときます🐟




アカハラヤモリ



可愛いの  おてて♡



テナガエビ

(だったか?)



これ 名前忘れたけど

水槽に近づくと お顔向けてくれるの

可愛いの♡



で、最後。



なまずちゃん



カメラ目線で こんにちは♡


笑ってるみたいでしょ〜

(*´艸`)フフフッ♡


可愛い♡♡♡



そんなこんなで 

私の夏に思うこと。


でした。



今日も暑かったですねぇ

梅雨も開けきっとらんのに…

夏本番が怖いよね💦


みなさま

ご自愛くださいませ🍀



毎年の夏に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する