仕事で イライラが
募った日の話


数日前のこと
朝から大量に
自分の仕事が立て込む(・᷄ὢ・᷅)

投げ出すわけにはいかんので
全力でやっていた

そうこうしてると

機嫌も悪くなる
全拒否したくなる
↑↑↑
当たり前の流れ。
(なかなかここまでははじめて)

やっと終業時間が来て
ヘトヘトだけど
車に乗れば 家に向かうばかり
⸜(*˙꒳˙*)⸝ わーい


家に帰り
娘と団欒することが
私の最大の幸せ時間🍀

なのになぁ

にっちもさっちも行かんくなる

きっと 初めてレベル
 最大の疲れ(´;ω;`)

不機嫌の意識はないけれど
やっぱり 疲れと共に
イライラの感情まで
連れて帰ってしまってた!

娘は
そんな私をいち早く察知して
負担を減らすべく
動いてくれてるのに
イラついてしまった
バカ親 の私

娘だって
学校行くし
課題もあるし
習い事もあるし

なんやかんやあるのに
唯一の週末のお休みも
なかったりしてて

それでも
私にあったり
不機嫌なんてない


結局 
その日寝るまで
口数は増えることなく終わる

翌朝 1番に
謝った

昨夜はごめんね
( ´•̥ω•̥`)

やっぱり娘は優しい

良いよ。
今日は仕事が
楽だといいね(*´︶`)

泣かす‪💧‬

今の仕事
辞めようか 
ふと 頭を過ぎること
増えた 最近

ぼちぼち
潮時かな?

なんてね。



おかげで 朝から晴天
娘からの
エールを胸に出勤すれば
事穏やかに
一日を終えられた

お母さん 日々
勉強です。

そして 帰り道の空

夕日が綺麗でした


18:15の夕日



18:35の夕日


18:50の夕日



何事も 

余裕がないと

ダメなんだわ


なにより

自分に余裕がないと

誰にも優しく出来ないね



ここに来てくださった方々

今日も一日 お疲れ様でした。

頑張りましたよね(*´︶`)


明日も

自分を労りながら

一日過ごしましょうね♪̊̈♪̆̈


最後の最後で





通るところは

色とりどりの紫陽花が

もりもりに咲いている


紫陽花 きれい

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿