いまそら





飛行機が

いっぱい通ったのね(*´︶`)


アメブロ久々〜♪♪


あとで 大好きな方々に

いいね❤︎訪問しなきゃ。




私の職場のトップが変わって

やり方変わって

良い方なら良いけど

あーだこーだ言われる事

増えて

誰のために仕事してる?


なんて思ってしまうくらい

面白みは減っちゃいました


そんな環境でも

なかなか

『 辞める 』

なんて出来ないですよね


社会保険が大事だし。


そんなこんなで

かなりメンタル縮こまって笑


お休みの日は

自分を全力で休ませる事を

優先に

この1ヶ月過ごしてました。



解決はしてないし

かえって 

悪化してる気もするけど


アメブロ復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


そして さっき

カット行ってきました✂️


さっぱりスッキリ(っ ॑꒳ ॑c)


その帰りに見上げた空が


晴天な いまそらです。




この空は昨日。


とりあえず 

元気出せよ‼️


って言ってそうな空だった。



頑張ろ。