術後一週間、レントゲン室まで一人で歩いて行けるようになり、撮影しました。
撮影中ふらふらせずにピタッと静止して立っていられるのか不安でしたが、なんとかできました!ニコニコ

私は、痛みに強い方で、回復がかなり早い方みたいです、看護師さん曰く。
もしこれから側弯症の手術をされる方、私のブログ内容はあくまでもご参考にしてくださいね。
痛みの感じ方や回復の仕方・速さは、個人差がありますし、側弯の位置や固定範囲によっても、本当に人それぞれみたいです。焦る必要無いと思います流れ星


身長が3.0cm伸びた手術のビフォーアフター照れキラキラ
レントゲン写真はこちら下矢印下矢印
※衝撃的なので苦手な方はご注意を。










↓↓↓




↓↓↓













私は腰椎4~胸椎5の固定です。

お見舞いに来てくれた友人に見せたら、絶句していましたにやりあせる 
私は真っ直ぐになった背骨が嬉しくて嬉しくて、この写真をたまに出しては、ずーっと長い時間眺めています目キラキラ
手術して本当によかったですおねがい