足立区舎人のファームヨコタへ7年振りに行って来ました

 

 

カフェでランチいただきました

 

 

 

私はかやばあちゃん特製ランチ

 

友達はチーズコロッケがダメなのでカレー

 

とっても美味しくいただいたのですが…

以前と比べてぐっとおかずが少なくなってました

 

誕生日プレゼントにぐんまちゃんラスクいただきました

 

 

 

 

その後神社仏閣参拝しました

 

總持寺 (西新井大師)

 

千住本氷川神社

 

氷川神社

 

清亮寺

 

電車やバスを使って移動しましたがすっごく暑かった

涼しくなるまで神社仏閣参拝も危険です😨

 

 

北千住のピーくんカフェ 

 

 

 

クリームソーダで涼んでから帰りました