ずっと天気予報が雨だったので迷ったのですが

ダンナの都合と気分で今日しかないので

竜神様に参拝中は雨が降りませんようにお願いして

小雨の降る中出かけました

 

やっぱり雨のせいか道は空いてました

アクアラインもスムーズに合流出来てスイスイでした

地上に出て千葉に入ると雨は止んでました

 

今日の一番の目的は6月に満願達成した

房総三国神社御朱印めぐりの上総国瀧口神社で

御朱印いただけなかったのでいただきに行きました

 

 
昨日電話して今日は一日いらっしゃると聞いてました
参拝後社務所で御朱印いただきました
 
先月来た時に書置きがなかったのでと言うと
その日の日付で直書きしてくれました
 
御朱印

 

限定御朱印

 

夏詣御朱印

 

切り絵御朱印

 

とても丁寧に対応してくれました

ダンナが急におみくじ引いてみると

大吉でとても良い事が書かれてました

 

帰りに前回は気が付かなかったのですが鳥居の脇が

小高くなって登れるようになってました

 

月読神社