初日のお昼はダンナリクエストの勝浦タンタンメンを

一宮町の玉前神社から鴨川の天津神明宮へ向かう

途中でお店あったら入ろうと言ってました

なかなか食事出来るお店がなく幟が見えて即入店

 

えびね

 

 

ダンナは勝浦タンタンメン

 

私は辛いの苦手なんで醤油ラーメン

 

宿泊したホテルの夕飯

 

酒菜盛

 

 

割鮮

 

小鍋

 

 

強肴

ダンナは牛サーロインのロースト

 

私は甘鯛のポワレ

 

食事

ダンナは鰻の湯葉入り出汁茶漬け

 

私は新潟県産コシヒカリ

 

甘味

 

 

朝食

 

 

遅めの昼食早目の夕飯で

ザ・フィッシュの180°海の見えるレストランへ

 

 

 

 

ダンナは江戸前深川飯

 

私は海鮮丼

 

時間は5時過ぎ外は雨は降ってませんでしたが強風

海は大荒れで観光客も少なかったので

私達以外は二組のお客さんだけでした

 

おまけ かなにゃん神社