6月14日

 

次に駅近くからコミュニティバスに乗りました

待乳山聖天の近くで降りました

 

前回参拝は2年前でした

 

 

 

 

山門

新しくなってました

 

 

 

 

シンボルの大根と巾着

 

歓喜地蔵尊と二十八地蔵尊

 

 

 

こちらも整備されてました

 

出世観音

 

手水舎

 

 

舞殿

 

 

狛犬

 

 

御本殿

 

 

 

中に入って参拝して御朱印いただきました

 

御朱印

 

 

 

大根と巾着がアチコチに…写真撮りそびれましたが

奉納された大根がたくさんありました

おさがりでいただけますが重いのであきらめました

 

 

 

つづきます