今日は浅草周辺へYちゃんと行って来ました

 

田原町で待ち合わせして私の江戸三十三観音霊場の

清水寺へ

 

矢先稲荷神社

 

そして本日の一番の目的の

モンチッチコラボカフェ開催中!の浅草雷門のすぐそば

ふなわかふぇへ

 

 

 

続きの奥の席へ

 

空いていたので写真撮りまくりました

 

 

 

 

芋ようかんソフトパフェいただきました

 

 

お芋を使ってるので思ったより食べでがあって

お昼は食べられませんでした

 

画像お借りしました

 

スカイツリーとアサヒビール本社ビルの〇んこオブジェ

私にとっては浅草らしい景色です

浅草寺前はすっごい人でした

 

本龍院 待乳山聖天

 

今戸神社

 

鳥越神社

 

私は方向音痴で道に迷うヤツですが

Yちゃんは浅草詳しくて歩きやコミュニティバスを

的確に使っても迷わずスイスイと参拝出来ました

ただ付いて行くだけでラクチンでした ありがとう~😁