マッドマックス:フュリオサを観てきました

 

 

ダンナも私もお歳のせいで字幕はキツイので吹き替えで

17時50分からの回で予約しました

108席なのに10人だけで比較的高齢者ばかりでした

 

マッドマックスは大好きな映画で楽しみにしてました

インターセプターV8は憧れの車でワクワクしました

 

マッドマックスフュリオサは2時間半退屈せず

見れましたがちょっとうーんでした

フュリオサは物語に重点が置かれていたため

私が望んでたスカッとした感じじゃなかたったのです

 

それと私が抱える問題になってしまうんだけど

復習をする事の絶対的な自己嫌悪を掘り返してしまう

なので後味は少々ショッパイそんな感想です