今日は御朱印参拝へ都心へ行くつもりでした

明け方太ももが攣ってしまい痛みが残っていたので

予定をあきらめて家にいました

 

昼前に買い物に行くのにやっぱり今日の666の日付の

御朱印が欲しいっとなって足の痛みもだいぶ治まったので

ちょっと歩いて新田神社へ参拝しました

 

 

 

 

 

社務所で書置き御朱印いただきました

同じこと考えた人がいて666の日付の御朱印が欲しいと

今日は宮司さんがいなくて書置きの日だと告げられると

なんだかんだとねばってましたが結局書置きを

ちょっと不満そうでしたがいただいてました

 

御朱印

 

 

エキノプシス・オキシゴナ

一年間で花が咲くのはたったの1日
364日育てて1日しか咲かない花