季節の変わり目とストレスで湿疹が出来てしまい

隣り街の皮膚科へ通院してました

ほとんど良くなっていたので今日でお終い

以前はこんな事なかったのに歳とって免疫能力が

落ちてしまったいるのか…

 

散歩がてら神社参拝しながら歩いて帰りました

 

六所神社

 

 

参拝作法が新しくなってました

 

諏訪神社

 

 

邸宅の道路の隅にあるお地蔵様

 

 

トマトの花

 

小さいきゅうりが出来てました

 

ブルーベリー

 

ビワが色付いてます

 

ここに戻った時に記念に植えた檸檬の樹

毎年花は咲くけど実が出来るとアイツが🐛タカって

ドンドン食べたられてしまいなかなか収穫出来ません

今年はいくつ残ってくれるかな…