今日は大雨になる予報でしたが

家付近は風があるものの小雨でした

ミチヨから電話があってJR駅の行きつけの

珈琲店で会いました

 

欧州旅行へ行ってきたのでお土産もらいました

 

 

 

 

 

 

私も誘われていたのですが長時間飛行機で

座ってるのが無理なので断りました

やはり物価高で食事が大変だったそうです

 

 

今年は10年に1度の川崎大師ご開帳の赤札授与です

一緒に授与させてもらいに行こうと言ってましたが

私は股関節痛が悪化してしまい長時間並ぶのは

無理なので断ってました

 

そしたらなんと!

何日も何度も並んで私の分も授与してもらってくれました

 

 

 

この赤札をいただけば無量の功徳を授かり

罪障消滅して遍く利益が得られるばかりでなく

一旦危急に面した場合にもあらたかな霊験が

あらわれると古くから伝え信じられています

 

お大師様のありがたいご利益と友情を受け取りました