今日は伏見稲荷大社のお山めぐりをする予定でした


昨日の疲れかなかなか寝つけず

予定していた時間より30分ほど寝坊してしまいました


昨日ホテルに着いた時点で

股関節がかなり痛く足かクタクタでした

昨夜はもうあきらめようか…とも思いました


朝はだいぶ痛みがなくなっていたので

予定通りに出発


稲成に近付くにつれあぁ…

なんて人が歩くのもたいへんです

海外の団体さんに修学旅行の生徒さん




気を取り直して歩きます





不思議です

股関節の痛みがなく歩けます


感謝の言葉をつぶやきながら歩きました








この後は下りでかなり疲れました

たぶんを何日かは筋肉痛でしょう😰