今日は来週に備えて東伏見稲荷神社と

豊川稲荷東京別院へ参拝してきました

 

両寺社共何度も参拝してるので写真は少な目です

 

都心はちょっとした渋滞がアチコチであって

思ったより時間がかかりました

 

東伏見稲荷神社

 

 

 

 

 

桜と紅葉と拝殿がキレイでした

 

お塚へ

 

 

 

 

社務所で御朱印いただきました

 

 

春季大祭特別御朱印いただきました

 

 

次にやはりアチコチ渋滞で一時間ほどの豊川稲荷へ

ハイ!行きま~す

 

人がかなり多かったです

 

八重桜

 

 

融通稲荷で融通金を返金しお礼をして

新しい融通金いただきました

 

 

 

家元屋さんでお供え買いました

 

 

 

両寺社共にご挨拶出来て一安心でした