去年の健康診断で不整脈があり精密検査を

受信する事になって今日専門外来の予約日と

合わせて検査して担当医に診てもらった

 

いつもの通り採血があるので

受付してから混んでるときは呼ばれるまで

一時間待ちなんて事もあるので

開院時間に着くように家を出ました

 

雨がかなり降ってました

そのせいかそれほど混んでませんでした

30分程で呼ばれ採血しました

採血後は生理機能検査室へ

超音波と心電図検査ですが予約時間の30分前でした

 

こちらは手すきだったようですぐ呼ばれて検査しました

 

その後いつもの専門外来の予約時間です

やはり毎回混んでいて2時間待ちが当たり前ですが

今日は大雨で来ない人がいたんでしょう

ほぼ予約時間に呼ばれました

 

甲状腺低下症からおこる病状は特に変化なし

でも毎回言われる一つの数値が少しだけ良くなってるけど

やはりもう少し改善するようにと

 

心臓の検査結果は今は異状はないので様子をみましょうと

年末に従兄が心臓弁膜症の手術をしたので気になっていた

取り合えず今は心配なしでホッとした

 

超音波をしている時朝ご飯抜きだったので

お腹が鳴ってしまい恥ずかしかった~

 

 

コーンスープ

 

ボルケッタとグリル野菜のデリプレート

 

チーズケーキ

 

 

帰りは強風で飛ばされそうでした

電車は強風と事故があったそうで遅れてました