11月18日

 

次に寒川神社へ夕方の渋滞が始まって予定より

時間がかかってしまいました

5時まで対応してくれるというのでなんとか間に合いました

 

一の鳥居

 

手水舎

 

ちょっと分かり辛いですが水盤が二つあります

 

授与所で御朱印いただきました

 

時間が迫っていたので先に御朱印いただきました

とても丁寧に優しく対応していただきました

遅くまでご苦労様と労っていただきました

 

御朱印

 

集印記録

 

案内帳

 

二の鳥居

 

狛犬

 

 

社殿

 

 

本殿

 

稲荷神社

 

 

狛犬 台座は丸石の石垣です

 

 

神楽殿

 

御神輿庫

 

かなり日が落ちて暗くなりましたが次々と

参拝者が訪れてました