房総三國神社御朱印めぐり5回目へ行って来ました

 

お天気は良かったですが朝はすごく寒かった

高速道も渋滞なく順調に参拝出来ました

 

島穴神社

 

花笑庵でランチ御前いただきました

 

 

 

どれもこれもとっても美味しかった

 

 

珈琲はポットで3杯ほどありました

 

大宮神社(草刈)

 

大宮神社(五井)

 

鶴峯八幡宮

 

 

次に車で15分程のドイツ村へ

 

 

 

 

 

 

イルミネーションを楽しみました

 

帰りはアクアラインを通って海ほたるへ

 

 

ダンナは醤油ラーメン

 

私はちゃんぽんいただきました

 

アクアラインも空いていて無事帰宅しました