今日はブロ友のユキさんと稲城市へ

待ち合わせは川崎市の稲田堤駅で

駅前のBambuでランチいただきました

 

前菜

 

私は日替わりパスタにしました

が…お店側で間違えて海苔のパスタに…

作り直しますと言われましたがそのままで…

えっと~日替わりは…忘れてしまいました

 

ユキさんは明太子クリームソース

 

ドリンク

 

京王線でよみうりランド駅へ

 

歩いてすぐの妙覚寺へ

 

 

紫陽花がとってもキレイでした

 

京王線で稲城駅へ

 

歩いてすぐの常楽寺

 

歩いて移動中の延命地蔵

残念ながら雨が降ってきました

 

青渭神社

 

JR稲城長沼駅へ

たぶん5年振りだと思います

駅前の工事は終わってるようでしたが以前と変わらず

申し訳ない…寂れた感が…

 

ガンダム

 

もう一体増えてました

 

なしのすけ

確か駅横にカフェがあったはずなのになくなってました

 

JRで武蔵小杉駅へ移動して私はまったく知らないので

ユキさんに着いて行ってオスロコーヒーへ

 

北欧プリン

 

カラメルソースたっぷりかけていただきました

とっても美味しいプリンご馳走様でした🍮