4月28日

 

 

つづきです

 

開山堂へと続く階段

 

開山堂は工事中でした

 

西門

 

白山社

 

 

釈迦堂

 

 

 

朱印所で御朱印いただきました

 

 

 

無量寿(本堂)の御朱印

 

白鳳佛(釈迦堂)の御朱印

 

元山大師(元山大師堂)の御朱印

 

クリアファイルと栞いただきました

 

 

おみくじひいてみました

 

 

 

ガ~ン‼凶です😱

 

しっかり結んで凶返ししました

八十二番の凶は最下位の凶だそうです(ノД`)シクシク

吉に好転する力を秘めているを信じます😣

 

ユキさんは大吉でした😂

 

 

 

つづきます