12月20・21日と一泊で草津温泉へ行ってきました

子供の頃行った記憶が薄っすらあるんですが

ほとんど覚えていません

備忘録としてブログ記事にしておきます

 

関越道から富士山がキレイに見れました

 

赤城高原サービスエリアで休憩しました

 

沼田市の榛名神社

 

 

昼に草津温泉到着おかめさんでおかめうどんいただきました

 

 

光泉寺

 

 

白旗源泉

 

大きなツリー

 

カワイイマンホール

 

宿泊したホテル一井

 

急なギリギリ予約だったので湯畑側の部屋は確約できません

と言われましたが一番はじだけど湯畑を見下ろせる部屋でした

 

一休みしてから温泉街を散歩しました

 

 

 

日晃寺

 

 

熱乃湯で湯もみショーを見ました

 

 

 

 

熱々の温泉にゆっくり浸かって夕飯いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップされてる街を散歩しました

 

 

 

 

 

 

赤い満月に見守られて早めに就寝しました