今日はYちゃんに誘われて浅草橋のモンチッチカフェへ

ランチに行って来ました

残念ながら今月で閉店してしまうそうです

 

 

注文をして二階でいただきます

 

Yちゃんはトマト仕立てのLOVE♡カレー

 

私はスマイルロコモコ

お顔を食べちゃうのちょっと…チーズなので一気食いしましたw

 

店内はとっても可愛く癒されました

私のモンチッチの想い出は私の回りだけだったのかもですが

19歳の頃モンチッチがデビューして彼氏にプレゼントしてもらう

それが流行りました

私もいただきましたが…その子たちは行方不明ですショボーン

その後に付き合った人に貰った30㎝位の大きい子たちは

私のベッドの枕元で元気ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

時間制限がありましたが楽しめました

その後近くの神社へ参拝しました

 

銀杏岡八幡神社

 

須賀神社

 

第六天榊神社

 

鳥越神社

 

蔵前神社

 

コフィノワカフェで休憩しました

 

カフェなのに喉カラカラだったのでレモンスカッシュにしました

すっかり曇ったけど降られなかったのに感謝して帰途に着きました