今日は午前中水中ウォーキングへ行って来ました

今年最初ですが3月まで2か月間改修工事で

お休みになる最後の日でした

 

スイミングのクラスもダンスのクラスも2~3人しかいなく

ウォーキングも私と孤高の人の二人でした

 

 

二度目の緊急事態宣言が出されましたが

前回ほどの緊張感は感じられず大きな変化はまだないです

道路は国道も環状線も車は多いです

スーパーも買い物客で混んでます

 

東京でも中心部ではないし住宅街なので

一年前からのコロナ禍はそう大きな変化はないです

いろいろと大変になってる方々には申し訳ないと思います

予定していた行事が中止になったりはありましたが

どおしてもではなかったのでガッカリ感はないです

 

高齢者ギリギリの年齢ですがまだ働いてる同級生も多く

若い頃は60代は隠居してると思ってました

先の見えないこんなはずでは…の老後になりそうです

 

願わくはワクチンが功を奏して一日でも早い終息を…

 

いただいたどら焼栗たっぷりで美味しかった