今日はやらなきゃならないけどズルズルしていた

ヤボ用を思い切って片づけました

都心へ出かけなくてはならないんで混んだ電車に乗るのが

まだ自信がなかったんだけどウワサで

時差出勤もあり学生がいないから空いてるよ~と

 

確かに空いてました

用事を済ませて白金台の駅へ

ヘルプマークがもらえる駅と聞いていたので

ところが今は都営線の駅でないとないそうで三田駅へ

無事いただけました

 

去年御府内を結願した後に江戸三十三観音を発願しようと

御朱印帳も用意していましたがイロイロあって出来ませんでした

 

まぁイロイロあって2月29日に29番の高野山東京別院で

発願しました

ナオさんのアドバイスもあって浅草へ

 

仲見世通り

この通りを歩くのは10年以上振りです

思ったより人は多かったけど以前はもっと多かったんでしょう

外人さんが多く着物を着てる女性が多数

 

浅草寺

 

浅草神社

 

被官稲荷神社

 

浅草富士浅間神社

 

人形焼きとあげまんじゅう買いました

アンコが美味しかったです