昨日はランプの店のクリスマスパーティーでした

お料理が美味しくって食べるのに夢中で

あまり写真撮れませんでした

サラダ・オードブル・スープ・パスタ・ピラフ等々何種類も出ます

アルコールはなしでドリンクも何種類も飲み放題です

メインは七面鳥の丸焼けw

クランベリーソースとグレービーソースでいただきました

 

ケーキも8種類全部は無理でした

 

 

いろいろゲームをして景品ももらいました

 

ここでしか会わない

初めて会う

一年ぶりに会う

そんな大人の男女だけど

オーナーは言う

誰でもウエルカムだけど誰でも良い訳じゃない

選ばれるんだ

淘汰され残った人だけが来れるんだ

 

初めてきよしこの夜を三部合唱で四番まで唱いました

神のめぐみに満たされる時

安らかな清らかなオーラが降り注ぎました