子供の頃からの父親の暴言暴力

母親からのイジメ

それに協力する妹達

体調の悪さで生き辛さは感じてた。


10年前にお金で仲良い振りしろと言われてから

どおして?どうしたら?と沈んでいった。


ネットサーフィンしていて

アダルトチルドレンにたどり着き

様々なHPを貪るように読んだ。



そうか私はACなんだと納得した。


ACとは幼少時代から親から正当な愛情を受けられず、

身体的・精神・心理的虐待を受け続けて成人し、

社会生活に対する違和感があったり子供時代の

心的ダメージに悩み、苦しみをもつ人々

子どもっぽい性格のまま成人してしまった者

と間違った使い方されやすい。



何人かの管理人さんと仲良くなり

いっぱい助けられた。

残念だけど多くの人がHP閉鎖になってしまってる。


まだどうにかしたい出来ると思った私は

戦う事を決心した。