7月14日(日)、ジャズライブ前に川越で有名なお店2軒に寄りました音譜

 

“久遠チョコレート”チョコ

 

久遠チョコレートの特徴はふたつ…

・素材にこだわっています音譜

「世界中から厳選したピュアチョコレートを素材に、余計な油分は一切加えず、ひとつひとつ手作業で丁寧に仕上げている」

・働いている人の多様性音譜

「障がいを持つ方やママさんなど、多様な方々によって創られています。全国の多様な方々がショコラティエとなり、妥協のないモノ作りを追求している」

 

可愛いパッケージに入っていてプレゼントにしたら素敵ラブラブ

 

どれも割と良いお値段していました。

こちらも1枚が270円。

3種類の味を試食させてもらえました音譜

濃厚で、1枚で満足するのでそう考えるとお高くないのかな?

いろいろな味があるので次回いくつか購入してみようと思います音譜

 

今回は試しに1番お手頃だったこちらを購入しました音符

2種類の味のチョコレートを丸くして、ナッツがまぶしてあります。

9個から10個入っていて1,026円でした。

美味しくて濃厚なので、やはり1個で満足照れ

 

 

次回は大人気のソフトクリームを食べてみたいですソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

 

本川越駅前に大きな看板が目立つ“ホワイト餃子”にも入ってみました音符

外観撮るの忘れたのでネットからお借りしました。

 

川越には若い頃からもう何回来たか分からない程なのですが、ホワイト餃子には入るのは今回が初めてビックリマーク

最近、知り合いの方から“とても美味しいよ〜。川越行ったら必ず寄るよ”と聴いたのですOK

 

ころんと丸い餃子です。

ふたりでシェアして食べましたラブラブ

具がたっぷり入っていて、美味しいぃぃ飛び出すハート

しかも安いキラキラ

スープ餃子の方がより美味しかったですラブラブ

一緒に食べた人は、冷凍餃子をテイクアウトしていましたラブラブ

川越に来たら寄らずにはいられないのがわかりますOK

 

なぜ白くないのにホワイト餃子というのかは…

下差しこちらのサイトをご覧ください爆  笑

 

川越には気になるグルメ店がいくつもあります口笛

これからもいろいろなお店に行ってみたいと思っていますラブラブ

 

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート