5月30日(木)、東村山に大善院でアジサイを楽しんだ後、北山公園に向かいました走る人

歩いて10分で着きましたラブラブ

菖蒲まつりは、6月1日からです。

 

入口手前の駐輪場には、タチアオイがもうかなり上の方まで咲いていました音譜

 

お祭りの出店の準備が進んでいました花火

どんなお店が出るのか楽しみですラブラブ

 

“ハナキササゲ”が満開でした乙女のトキメキ

 

“ハナキササゲ”のことは全く頭になかったので、綺麗な様子を見ることが出来て嬉しいぃ飛び出すハート

期待して行って想像通りの時も嬉しいですが、今回のようなラッキーはさらに嬉しいです照れ

 

北山公園菖蒲苑の様子です音符

 

まだ名札は付いていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和傘の飾り付け中でしたラブラブ

 

西武線が通ります気づき

 

見頃の時期が楽しみです音譜

 

あと残り一区画の草取り作業をされていました。

お祭りに向けて綺麗な状態にするために地道な大変なお仕事には、本当に感謝ですお願い

 

 

 

菖蒲は、雨も似合うのでお天気に関係なく楽しめますね音符

また見頃の時期に来たいと思いますハート

急に思い立って来て良かったですOK

 

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート