5月11日(土)小平オープンガーデン“浅見さん”のお庭に伺いましたラブラブ

オープン時間の10時に着くと、おふたりすでにお待ちでした。

玄関のバラからもう見事花火

リュックなどの荷物を持ってお庭を歩くとバラを傷つけてしまうので…

玄関横に荷物を置いてお庭に行きます。

浅見さんのご主人様が荷物を見ていてくださいます。

 

まずは玄関スペースのバラからご紹介しますピンク薔薇

 

“インターナショナルヘラルドトリビューン”

 

“ミッドナイトブルー”

 

“ファザーズディ”

 

“サンドニーナ”

 

“シェエラザード”

 

“グレースクィーン”

 

“アフロディーテ”

 

“G.D ルイーズ”

 

“ゼブラ”

 

 

“MI NI サンドニーナ”

 

“クレールマーシャル”

 

“MI NI フェアリーウイング”

 

ここまでが玄関の鉢植えのバラでした花火

玄関の横からお庭の手前までの細い道にも鉢植えが並んでいました赤薔薇

 

“ジュフリーヌデュプレ”

 

“アイスバーグ”

 

お庭に入ります飛び出すハート

 

 

バラの小径を歩きますラブ

 

 

お庭の様子は次の記事でご紹介しますグッ

 

300種類以上のバラのお手入れを浅見さんがおひとりでされています目

一般公開は全くのボランティアでされていて、昨年カンパを申し出たら断られてしまいましたひらめき電球

 

浅見さんのご住所などは下記に掲載されています下差し

 

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート