5月8日(水)の午後1:30頃から旧古河庭園に行って来た時の続きですピンク薔薇

駒込駅から歩いて10分ほどです走る人

約100種200株のバラと洋館のコラボを楽しめますラブラブ

 

 

 

 

 

“緑光”

 

“スブニール・ドゥ・アンネフランク”

 

“ゴールデン・メダイヨン”

 

“恋心”

 

“初恋”

 

“ミスター・リンカーン”

 

 

“リオ・サンバ”

 

“クリスチャン・ディオール”

 

“ピンク・ピース”

 

 

“ニュー・アベマリア”

 

“乾杯”

 

“珠玉”

 

“コンフィダンス”

 

バラ園から出入り口に戻ります走る人

こちらのエリアのバラも少しご紹介しますピンク薔薇

 

左上隅に、真っ赤なブラシの木の花が咲いています宝石赤

 

“ディスタンス・ドラムス”

 

“ガーデン・パーティ”

 

“ロイヤル・プリンセス”

 

午後1:30頃の人出がどの位なのか読めなかったのですが、時間帯によるのかあるいは天候のせいもあったのか…

写真を撮る時に他の人を入れずに撮るのはさほど大変ではありませんでしたOK

ネットで混んでいる時の様子を見たら、写真撮るの大変そうでしたので今回はラッキーだったようですハート

 

午後3:30頃になったら、来園者が増えて来ました音譜

夕方のバラを楽しむ方たちなのかな?

西陽に照らされたバラも素敵ですねラブラブ

私は朝から家を空けているので、猫たちのためにそろそろ帰ることにしましたニコ

 

午後からでしたが…

荒川線とバラのコラボを楽しみ、洋館とのコラボも楽しめて大満足の1日になりました花火

 

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート