5月8日(水)午前中の大塚での筋力アップ教室終了後…

大塚駅前のバラを楽しんだあとは…

二駅移動して、旧古河庭園に向かいました走る人

 

たまに小雨がパラパラと降りましたが、青空も見えました晴れ

 

仕事の関係で、お天気やお花の見頃に合わせて出かけることは出来ません。

一期一会の気持ちで、その時出会えたお花に感謝ですラブラブ

 

“カルフォルニア・ドリーミング”

 

“ローラ”

 

“プリンセス・ミチコ”

 

 

 

“プリンセス・オブ・ウェールズ”

 

 

“インカ”

 

青空が見えて来ました音譜

 

“コンラッド・ヘンケル”

 

“丹頂”

 

“アンジェラ”

 

“サハラ’98”

 

“ダブル・ディライト”

 

 

左手に“カトリーヌ・ドゥヌーブ”右手に“黒真珠”

 

“ブルー・ライト”

 

“万葉”

 

今日はここまでにします音譜

続きは、次の記事でご紹介しますOK

雨に濡れたバラの写真も趣があるので雨降りでも良いかなと思っていましたが…

青空も見ることが出来て良かったです晴れ

 

『今朝(5月9日)、バラ園は約100種あるうちの95種の開花を確認し、引き続き見頃です!!

天候にもよりますが、一番の見頃は5月中旬まで続く見込みです。

昨年の「春バラの人気投票」で4位となった「シンデレラ」もまもなく咲きそう。

バラ園は非常に混雑することが予想されます。

夕方の西日が差したバラもとても美しいので、この特別な時間のご来園もおすすめします。』ホームページより。

下差し

 

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート