4月13日(土)午前中に羽村に行って来ましたラブラブ

 

おまつり開始時間が10時ですが、駐車場利用は9時から。

会場に仕切りはないので、朝早く行っても大丈夫グッ

羽村駅前から出るバスの始発が8:33だったので、始発のバスに乗って会場に行きました口笛

お天気に恵まれました晴れ

 

鯉のぼりとのコラボが長閑で良いですねぇチューリップ黄チューリップ赤

 

桜もまだ咲いていました桜

 

人が少ない9時前に全体の写真を撮りました乙女のトキメキ

35万球は、昭和記念公園の25万球よりも多いのですねビックリマーク

 

 

名札が付いているエリアを撮りますチューリップ

種類が多くて、全種類を撮ることは出来ませんでしたチューリップオレンジチューリップピンク

 

“ホワイト マーベル”キラキラ

 

“レッドプライド”ラブラブ

 

チューリップのすぐ側まで近づいて撮れるのが嬉しいです音譜

 

“サニープリンス”乙女のトキメキ

 

“クリスマスドリーム”ピンク音符

 

“アプリコットプライド”音譜

 

“パープルプリンス”音符

 

“イエロープライド”キラキラ

 

“ロイヤルプライド”ラブラブ

 

“クリスマスパール”音譜

 

9時半頃から人が増えて来ましたチューリップ黄チューリップ赤

 

展望台には10時から登れるので、9:50頃に一番乗りで並びましたグッ

係の方によると“今年は桜もチューリップも開花が遅かったから今日明日が一番の見頃だよ花火

9:55になったら“少し早いけど、もう良いでしょうビックリマーク”と早めに登らせていただけました口笛

展望台からの風景です飛び出すハート

 

地域の子どもたちが作った鯉のぼりも泳いでいますキラキラ

 

入園料無料なので、感謝の気持ちを込めて募金箱に寄付しましたラブラブ

 

咲き始めと咲き終わりで色が変化する“サンラバー”音符

 

“ハッピージェネレーション”ハート

 

“ジュディースレイスター”音譜

 

“プリンスクラウス”キラキラ

 

“イエローポンポネット”ラブラブ

 

“パープルドール”音符

 

“フレミングフラッグ”キラキラ

 

名札が付いているエリアにはまだまだ他の種類が咲いていましたが、ここまでにします照れ

 

 

最近は、人混みが苦手なのでこちらのように長閑な雰囲気の所が好きです照れ

 

 

奥の方に見える多摩川沿いの桜並木も見に行きました桜

その様子は次の記事でご紹介しますハートのバルーン

 

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート