ここ最近、良いお天気が続いて気持ちの良い毎日ですねぇ照れ

 

昨日、ブログの管理画面を開いたら…

“オカリナミニコンサート”の記事がふたつアップされていてびっくりビックリマーク

以前にも一度ありましたびっくり

記事をひとつ削除しているうちに、皆さんに“いいね”していただいた記事を削除してしまいましたアセアセ

せっかく“いいね”していただいたのに悲しいえーん

次回また同じことにならないように気をつけないとひらめき電球

 

昨日は、定期的なメンテナンスのために小平駅近くの鍼灸院に行きました音譜

住宅街の中にある鍼灸院なので、それぞれのお宅の垣根やお庭の花を楽しみながら向かいます走る人

 

パッと目についたのが“シキミ(樒)”の花キラキラ

小さな小さなお花や地味なお花が大好きです照れ

 

 

絞り咲きの椿ラブラブ

 

こちらも絞り咲きですね音符

 

住宅街でも様々なお花が楽しめる季節になりました音譜

 

 

一橋学園駅近くのカレー屋さんをご紹介しますカレー

西武線と並行して伸びている商店街にあります。

“ミルフルクト”音譜

 

男性がおひとで経営している小さなカレー屋さんですピンク音符

 

季節限定、週末限定などメニューの種類が多いですカレー

 

注文を受けてから、1人用のお鍋で仕上げの調理をするので少し時間は掛かります。

様々なスパイスを使って丁寧に作られていますラブラブ

 

2種盛りを注文しました飛び出すハート

美味しくて幸せラブ

 

カレーはもちろん、スパイシーなチャイがとっても美味しいのですコーヒー

 

オーナーさん、なんとビックリマークこけし集めが趣味爆  笑

 

物静かなオーナーさんですが、こけしについてお聞きしたら親切に教えてくれました。

カレー屋さんで、こけしについていろいろお話しすると言う不思議な時間を過ごしました照れ

 

 

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

今回の記事はふたつアップされませんようにひらめき電球