3月9日(土)、武蔵小金井の素敵なカフェ“緑風庵”での“オカリナミニコンサート〜卒業ソング特集〜”に行って来ましたラブラブ

 

“緑風庵”こだわりのカフェですキラキラ

コンサートが開かれた2階から1階を眺めてみました音譜

素敵な内装飛び出すハート

コンサート前の“りかさん”が見えました照れ

 

2階も素敵音譜

 

“ヴィーガンオートミールバナナケーキ”を注文しました音譜

卵、バター、乳製品、白砂糖不使用ビックリマーク

バナナ風味がしっかりあって、しっとりしていて美味しかったラブ

 

お昼過ぎてからカフェイン摂ると眠れなくなるので…

“デカフェアールグレイ”にしました。

カフェインレスの紅茶を選べるお店は初めてで嬉しかったです照れ

 

満席ラブラブ

皆んなで懐かしい歌を一緒に歌いました音譜

 

小さなオカリナから美しいメロディが流れて来ますキラキラ

 

卒業式の思い出を語り合ったりして楽しい時間でした口笛

 

“学生時代”

私が生まれる前の歌だとばかり思っていましたが、1964年の発売でした目

 

 

“緑風庵”のメニューの一部。

どれも食べてみたいですピンク音符

また是非寄りたいですショートケーキコーヒー

 

ホームページからお借りして外観の写真ですキラキラ

 

こだわりのスイーツと素敵なオカリナの音色ハートのバルーン

幸せな一日を過ごせました照れ

 

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫あたま飛び出すハート