手話講習会仲間のAさんとは、週に1回自主勉強会をカフェでやったりLINEビデオ通話でやっていますメモ

12月24日(日)は、クリスマスイブの日曜日なので、席が予約できるお店にしましたコーヒー

“ogawa GRAND lodge CAFE”キラキラ

新青梅街道と小金井街道との交差点にあるテントメーカー“Ogawa”の2階がカフェになっています飛び出すハート

 

席が全てテントですラブラブ

 

私たちの今日の席はこちらのテントです音譜

 

クリスマスメニューでしたクリスマスツリー

チキンの香草焼き乙女のトキメキ

美味しかった宝石赤

 

友人はスイーツも注文しましたショートケーキ

 

ジンジャーエールジュース

 

テントの中でまったりしちゃいましたが、今年最後の手話の勉強もちゃんとやりました爆  笑

 

 

 

 

 

今日の午前中、80代のお友達から急にお電話があって小金井公園でお会いする事になりましたラブラブ

なんとビックリマーク

手作りお節をいただきました鏡餅絵馬

 

 

2023年も残り数時間となりましたハートのバルーン

仕事やボランティア、趣味などを通じて、素敵な方たちとの出会いがたくさんあった1年間だったなぁと感謝でいっぱいです乙女のトキメキ

新年は、出会えた方たちと更に素敵な時間を共有出来そうです花火

 

どうぞ良いお年をお迎えください龍キラキラ

 

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート