昨夜、23時に布団に入ってすぐに眠りましたぐぅぐぅ

次に目覚めたのが5時少し前びっくりマーク

毎晩、夜中2時頃に猫に起こされ、その後しばらく眠れない生活を何年も続けて来ていたのでびっくりビックリマーク

嬉しかったですラブ

奇跡的に猫が静かだったのと、私も夜間覚醒しなかったのですね音符

これが奇跡ではなく、日常になるよう祈るばかりです爆笑

おかげで、今日は気持ちも身体も楽ちんですキラキラ

 

グルメ記事が溜まっているので、日にちが前後しますがアップしていきます花火

 

12月25日(月)

小金井市にある“カフェ薫”でのオカリナミニコンサートに行きました音譜

第一部は、オカリナサークル“レインボー”の発表会音符

カフェ薫さんに集まって練習していて、まだ日が浅いというのに素敵な演奏で楽しめましたグッ

オカリナサークルは、毎月第一月曜日にカフェ薫さんで開かれていますピンク音符

 

1番左にいらっしゃるのは、先生の“りかオカリナ”さんです。

1番右の方は、カフェ薫さんで週4日間朝7時半からのモーニングを担当している“さっちゃん”サラダ

 

第二部の“りかオカリナ”さんの演奏キラキラ

オカリナの美しくて可愛らしい音色が心に染み渡りますハート

小さな楽器なのに感動が大きい飛び出すハート

さすがラブラブ演奏される方の立ち姿は美しいですねキラキラ

 

オー・シャンゼリゼでは、皆んなで鈴などで参加して楽しみました花火

 

素敵な音色のオカリナ演奏を楽しんだ後、さっちゃんが作ったケーキでまたまた楽しい時間を過ごしましたショートケーキ

 

初めてお会いした方々同士も多かったのですが、それぞれのテーブルで話が弾んでいましたラブラブ

 

心もお腹も満たされて、小金井の隠れ家カフェ“カフェ薫”さんで素敵で楽しいクリスマスを過ごすことが出来ましたクリスマスツリーサンタクリスマスベル

 

1月20日(土)12:30〜カフェ薫さんで“りかオカリナ”さんが映画音楽を奏でるコンサートが開催されます乙女のトキメキ

ご予約は、カフェ薫さんに電話

オカリナサークルへのご参加希望もカフェ薫さんへどうぞ。

 

カフェ薫さんは、年内は明日12月30日まで。

7時半〜11時のモーニングは通常通りですが…11時からは1日早い年越しそば(明日葉天麩羅付き)のみです。

年始は1月3日から始まり、7時半からのモーニングも3日からです乙女のトキメキ

 

 

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート