5月19日に、花小金井駅南口にある調剤薬局経営のカフェ“ふらっと花小金井”をご紹介したのですが…

その記事へのアクセスが多く、いまだに毎日一定数の方たちに見ていただいています音譜

 

先日、お茶をしに行ったら…

飲み物とスイーツのメニューが増えていましたキラキラ

 

早速ビックリマーク

黒蜜きなこサンデーを注文しましたラブラブ

幸せ照れ

一番下にはサクサク食感のコーンフレークが入っています音譜

 

今まで通り、焼き芋とアイスクリームもありますソフトクリーム

 

飲み物も充実して来ました花火

 

 

別の日に寄った時に、レッドグレープソーダを注文しましたトロピカルカクテル

暑い日だったので、嬉しい美味しさでした音符

 

薬膳茶も引き続きあります気づき

その日の体調をスタッフの方に話すと、おすすめの薬膳茶を教えてもらえますOK

 

食事メニューは変わりなく、薬膳カレーですカレー

 

以前注文した2種盛りカレーですコーヒー

 

店内は明るくてくつろげますハートのバルーン

 

隣の調剤薬局での番号札を持っている人は、どのメニューも100円引きですラブラブ

店内に、調剤薬局の呼び出しモニターがあるので、お茶しながら準備待ちが出来ますOK

調剤薬局を利用していなくてもカフェは利用出来ます気づき

 

近くに薬膳茶が飲めるカフェが出来て嬉しいですキラキラ

冷房や冷たい飲み物で内臓が冷えがちなので、冷え改善茶のホットを頼むことが多いです。

身体の中から温まりますハート

 

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート