4月17日(月)、15:00にカフェ薫さんでのシニア筋力アップ教室終了後…

貫井神社へツツジを見に向かいました走る人

歩いて30分ほどでした。

 

色とりどり乙女のトキメキ

 

曇り空だったのが、青空が見え出しました晴れ

 

もう少し早く来たらもっと綺麗だったかも照れ

 

牡丹も鮮やかな色で素敵ラブラブ

 

 

シャクヤク(芍薬)ピンク音符

 

シャガ(著莪)の後ろ姿ハート

 

音譜

 

花手水花火

 

豊かな湧水囲まれた神社ですキラキラ

 

 

 

 

 

トイレをお借りして、ふと右手を見たら…

「えっビックリマーク

カラタネオガタマ飛び出すハート

 

カラタネオガタマを初めて見たのは、東村山の北山公園でした。

その後、貫井神社へ向かう途中道を間違えて入った住宅街で見る事が出来ました。

今回、どこのお宅だったかなぁ?

見てみたいなぁと思いながら到着した貫井神社だったのですハート

 

2㎝〜4㎝のお花ラブラブ

モクレン科です乙女のトキメキ

 

これからは、貫井神社に来れば毎年カラタネオガタマのお花を楽しめます虹

 

昨日も、撮りたかったお花に偶然会えましたハートのバルーン

そのお花は明日アップする予定です口笛

2日続けての奇跡音符

参拝して良かったです神社

 

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート