3月半ばに、妹から「4月1日にどこかに行こうラブラブ」と誘われました照れ

「千鳥ヶ淵の桜を観に行きたいけれど、その頃にはもう桜は終わっているかもね〜」

諦めながらも、千鳥ヶ淵のライブ映像を毎日チェックひらめき電球

3月31日の映像にも満開の桜が映っていたので、今日出かけて来ました音譜

良いお天気です晴れ

 

満開です花火

 

歩いている間ずっと桜吹雪が舞っていました音譜

 

まずは、日本武道館周囲を歩きました走る人

 

千鳥ヶ淵緑道で桜並木を楽しみました桜

 

ライブ映像で見ていた風景ですラブラブ

 

 

菜の花も満開ですキラキラ

 

 

陸橋を渡って、靖国神社に向かいます神社

 

 

緑色の桜“右近櫻”キラキラ

 

靖国神社には、沢山の方が参拝していました。

 

“標本木”は、葉桜でした音符

 

 

 

 

 

八重桜が咲き始めていましたラブラブ

 

 

いただいた“桜刺繍の御朱印”がとっても素敵ドキドキ

 

再び、千鳥ヶ淵緑道に戻りました走る人

 

 

 

今年は、桜の開花が早かったのに長く楽しめていますね乙女のトキメキ

久しぶりに妹と会って、近況を話しながらのんびり歩きました走る人

リフレッシュ出来て、良い新年度の始まりでしたハート

 

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート