昨日は、ボランティアスタッフをしているオレンジカフェの日でしたオレンジ

良いお天気に恵まれました晴れ

カフェに行く前に小平駅前の円成院に寄りました走る人

 

枝垂れ桜が満開になりました花火

 

お寺の周囲に何本も植えられていますハート

 

 

境内にも枝垂れ桜が咲いていますむらさき音符

 

山門からの様子を見るのが楽しみでした乙女のトキメキ

 

 

境内にはムスカリも咲いています音譜

 

あちらにもこちらにもクリスマスローズがこんもりとしていましたドキドキ

 

駐車場の枝垂れ桜は、八重咲きラブラブ

 

こちらには枝垂れエゴノキもあるので5月頃が楽しみです音符

 

小平グリーンロードを通って、オレンジカフェの会場である花小金井南公民館に向かいます走る人

桜はまだまだ楽しめます桜

 

 

公民館に到着しました走る人

カフェにいらした92歳の方が…

毎日朝晩、写経をしていらっしゃったり、今でも電車で都心に買い物に行かれるとお聞きしましたびっくり

ボランティアをしていると言っても人生の大先輩に教えていただくことばかりで感謝です乙女のトキメキ

 

今日も良いお天気ですが、事務作業が終わらずお花を見に行く事が出来ませんアセアセ

仕事に行く途中にお花に出会えたら良いなと期待しています照れ

 

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート