昨日、午前中は武蔵小金井駅近くのカフェ薫でのシニア筋力アップ教室でしたグッ

最近参加してくださっている92歳の女性の方ビックリマーク

おひとり暮らしで、介護サービスは受ける必要なく家事をこなしていらっしゃるそうですびっくり

「お買い物は大変ではないですか?」とお聞きしたら…

「運動だと思ってやっています」とのお答えOK

この方にお会いすると元気をいただけます花火

 

カフェ薫さん近くのお宅に咲いていた“シャクナゲ(石楠花)”ラブラブ

ツツジ科のお花です音符

 

午後は、同じくカフェ薫さんで、チョークアートのワークショップがありました音譜

それぞれ好きなお花を描きましたドキドキ

先生が手取り足取りとっても丁寧に教えてくださいます乙女のトキメキ

 

皆さんの作品ですハート

プルメリアの作品は、先生がカフェ薫さんために描かれましたキラキラ

 

私の作品です爆笑

 

チョークアートのワークショップは、毎月カフェ薫さんで開催されていますラブラブ

 

 

3月にやらなければならない事が、順調に片付いています音符

あと一息OK

明日はお天気になりそうなので、なんとか時間を作って短時間でもお花を撮りに出掛けたいなと思っています音譜

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート