今日は朝から雨降りです雨

本当は狭山公園周辺での野鳥観察会に参加するはずでしたが…

中止になって公民館での座学になりましたセキセイインコ黄

都市鳥研究会会員・森林インストラクター・樹木医である方のお話はとても興味深かったです飛び出すハート

 

雨の小平グリーンロード雨

 

小さな水溜りに小さな花筏気づき

 

昨日午前中は、小平駅近くの鍼灸院に月1回のメンテナンスの予約をしていました。

家から歩いて40分で着くのですが、遠回りして小平グリーンロード経由で1時間掛けて歩きました走る人

家を出た時には曇っていたのですが、グリーンロードに入った途端に晴れました晴れ

晴れ女で良かったぁ爆  笑

 

桜のトンネルです乙女のトキメキ

 

桜のトンネルをこの角度から見たのは初めて気づき

 

小さな公園が桜の花びらでピンク色に染まっています花火

 

はらはらはらはらと桜の花びらが舞い落ちて来る中を歩きましたハート

足元には花筵音符

 

手が届く所まで枝が伸びている桜ピンク音符

たけのこ公園です桜

 

 

 

もこもこハートのバルーン

 

 

 

あじさい公園ですラブラブ

 

 

シャガもヤマブキも咲いていてびっくり音符

季節の移り変わりの早さについていけません爆  笑

 

 

昨日、午後にはまた雨が降って来ました雨

束の間の晴れ間に歩く事が出来てラッキーでした晴れ

 

花猫です爆笑

読んでいただきありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート